↓web漫画更新しました(2/6掲載)↓ 
元気ママバナー
「セミ」がわかってなかった次男

-----------------------------------------------

おはようございます。けえこです。
今までのお話はこちらです。


それでは昨日の続きです。


20210128複雑な日1

20210128複雑な日2

20210128複雑な日3

20210128複雑な日4

20210128複雑な日5

↓続きはこちら↓


突然抱っこされた母と突然抱っこできた息子。
お互い複雑ですよねw

親孝行したいという言葉に嬉しい気持ちと突然の
石川啄木がちょっとかわいい面白い気持ちが
入り混じって余計複雑になりました(o^∇^o)ノ

毎日を大切に過ごしたいと改めて思いました。
この「抱っこ話」は明日で終わりですー!!

↓この話でこの記事を思い出しました↓



↓私も怖くてマミィに言ったことがあります↓


↓ここにも上との記事と同じ飛行機事故の事が↓
↓描いてます。ものすごく怖かったです↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ