↓web漫画更新しました(2/6掲載)↓ 
元気ママバナー

「セミ」がわかってなかった次男
-----------------------------------------------

20210126抱っこされたよ1

20210126抱っこされたよ2

20210126抱っこされたよ3

20210126抱っこされたよ4

20210126抱っこされたよ5

20210126抱っこされたよ6

↓続きはこちら↓


みんなに抱っこしてもらっちゃった(❁´ω`❁)
長男たくと次男りくは私よりも体重が重いので
抱っこもできると思うのですが、長女ももは
私よりめちゃくちゃ体重軽いのに…
力持ちー♡

だんだんたくましくなってきますね☆

…で、なんとこのお話続くんです。
全部で3話あります(なぜw)
最後までよろしくお願いしますー!

↓抱っこでねんねさせてたのになぁ~↓

↓抱っこしてーって来てたのにぃ↓↓この頃からおんぶは無理になりましたw↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク



Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)