↓web漫画更新しました(2/20掲載)↓ 
元気ママバナー
苦手なザリガニにチャレンジした長男の一言がひどい

-----------------------------------------------

20210125長男がびっくりする理由1

20210125長男がびっくりする理由2

20210125長男がびっくりする理由3

20210125長男がびっくりする理由4

20210125長男がびっくりする理由5

20210125長男がびっくりする理由6

いったいいつから友達と思い込んでたの…
長男たくは小さい頃からものすごくしっかりして
ますが、たまにすごい間違いもするので
油断はできませんww

一緒に話してた友達に自分の失敗がバレなくて
よかったーって言ってました(o^∇^o)ノ

↓そんな恰好で良いのか!?↓


↓よかったねぇ。うんうんよかった↓


↓時々ガス抜きしないとね↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ