↓web漫画更新しました(2/20掲載)↓ 
元気ママバナー
苦手なザリガニにチャレンジした長男の一言がひどい

-----------------------------------------------

20210116高校生活1

20210116高校生活2

20210116高校生活3

20210116高校生活4

幼稚園ぶりにお弁当生活がスタートです♪
学校に行くのも早いので、何時に起きれば
いいんだろう…ドキドキ。
しかも、幼稚園の頃とは比べものにならない
くらいデカい弁当箱。何詰めようかなぁ。

夜ご飯のおかずも「次の日弁当に使えるおかず」
の日が増えそうです♪

私も高校の時はお弁当だったんですが、学食もあったので
半々って感じでした。
そういえば中学もお弁当でした。
自分が親になると「おかあさんすごかったなぁ」って
思いますね(b'v`人)

↓頑張って作ったのに大変な結果に!↓


↓弁当といえば運動会!↓


↓そういえば受験の時も作ってましたー↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ