↓web漫画更新しました(1/9掲載)↓ 

元気ママバナー
「物覚え悪くてもええやないか!!」と思った出来事

-----------------------------------------------


20210112緊急事態宣言1

20210112緊急事態宣言2

20210112緊急事態宣言3

20210112緊急事態宣言4

20210112緊急事態宣言5

20210112緊急事態宣言6

20210112緊急事態宣言7

緊急事態宣言から兄妹愛が♪
続きはこちらです


目に見えてツライ事ももちろんたくさんありますよね。
でもその影に隠れてこんな風な小さな我慢がきっと
めちゃくちゃあるはず。

大人ももちろん頑張ってるけれど子供たちも
制限された中で頑張ってるなぁと感じました。

先が見えず不安も多いですが、自分でできる
ことを引き続き頑張りたいです。
次男も鉄琴頑張るそうです(*´∇`*)

前向き次男の前向き話を貼っておきますね♪
↓そんなに喜ぶなんて!↓


↓なるほどそう考えればよいのか!↓


↓間違えてお茶漬けを作られてるのに!↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ