↓web漫画更新しました(1/16掲載)↓ 

元気ママバナー
長男5才。初めてのおつかい【前編】
-----------------------------------------------

20210109スーパーマリオメーカー1

20210109スーパーマリオメーカー2

20210109スーパーマリオメーカー3

20210109スーパーマリオメーカー4

20210109スーパーマリオメーカー5

20210109スーパーマリオメーカー6
すごく心配してるじゃないの…!
ほんとにどうでもよかったら黙ってればいいのにw

そうなんですよね。世界中の人に遊んでもらうと
いうことはそれだけ色んな事もありますよね。
長男の言う通りだと思います。

今回から「いいね!」評価に加えて「ダメ!」
評価もつくようになりました。
頑張って作ったコースに「ダメ」が押されて
たらやっぱり悲しいですよね。
そういうことも考えて公開するように伝えて
ました。

今回のお年玉で
たくは桃鉄、ももはスーパーマリオメーカー2
りくはドーナツカウンティを買いました。
ドーナツカウンティは地面に空いてる穴を
操作して色々落としていくゲームです。
これもまた面白いですー(o^∇^o)ノ

長男たく。
しっかりしてるようでしっかりしてなくて
つっけんどんですが優しいですw
↓きちんとしてるようでしてない↓


↓こっそり優しいです↓


↓久しぶりに二人♡嬉しかったです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク




Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)