↓web漫画更新しました(12/26掲載)↓ 

元気ママバナー
幼稚園プレで「わかってなかった事」がわかりました

--------------------


20210104海山1

20210104海山2

20210104海山3

20210104海山4

20210104海山5

20210104海山6

マミィは「なんや?」って聞くのに、おばあちゃんは
「なんだい?」って聞くので、小さい頃は
「おばあちゃんって関東弁を話すものなのかな?」
と思ってましたww

いつもきれいな服を着てるおばあちゃんでした。

最後の「海山」はネットの情報なので、関西でも書いてる
かもしれません。でもそれがきっかけで「組重」を
知る事ができました。

こうして色んな味ややり方が、それぞれの家のやり方に
なっていくのかなぁ。それを今度は子供たちに伝えるんですね。
頑張ります(o^∇^o)ノ

おばあちゃんが出てる記事をご紹介しますね。
まだイラストの顔が確立してなかったから
色んな顔がありますが、今回のが一番雰囲気似てるので
これから描くことがあったらこちらのイラストで描きますね。

↓父が怪しい…ww↓


↓憧れの部屋でした♡↓


↓過去に行けたらいいなぁ↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ