web漫画更新しました(12/26掲載)↓ 
↓幼稚園で一番ショックで悲しかった事③↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20210102おせち1

20210102おせち2

20210102おせち3

20210102おせち4


20210102おせち5
※下で詳しく説明しますね!

20210102おせち6

20210102おせち7

自分で作れたら良いんですが、とても作れないので
毎年注文しています。
楽天票が若干多いですが、回し者じゃないです
からね(b'v`人)
ほんとおいしかった♡

では感想を詳しく説明しますね。

①味
セブンイレブンは間違いなくめっちゃおいしいし
豪華です。どれ食べても「おいしー!」ってなります。
楽天もおいしいのですが、メニューによっては
「これはセブンが好きかな」とか「これは楽天が
好きかな」とかありました。でもどちらもおいしい!!

②量
うちは6人で食べるので、3段重を頼むのですが
値段の割に楽天の方がボリュームがあった感じが
しました。

③メニュー
セブンはいい意味で「すごく真面目」なんですよね。
頼んでたおせちがそうなのかな?
どれも食べてもおいしいのですが、肉系は楽天の
方が多いし、デザートがいっぱいあったので
(チョコケーキとかロールケーキとか
おまんじゅうとか)
子供らは楽天の方が楽しいみたいでした。

④値段
これは絶対楽天…送料込みで前よりも2万円ちかく
安くなってるのはありがたいです。

⑤お手軽さ
これも楽天ですね!詰めなくていいのはセブンと
同じですが、取りに行かなくていいのは嬉しいです。

⑥品数
「セブンより多いよな?」と思って調べてみたら、
セブンが35品で楽天は46品でした。
デザートが三種類もあったので、もも大喜びでした。
(笹カスタード、イチゴヨーグルトロールケーキ、
ガトーショコラ)
でも、セブンの「砂糖がけ胡桃」はめちゃおいしい
のでそれが食べられないのは残念…(私が)

⑦豪華さ
値段が高いだけあって、セブンの方が内容は
豪華です!正月だから食べられるー♪みたいな
食材も入っていて大人は「おおー」ってなりました。

別件ですが、OKURU様から頂いたおせちもすっごくおいしかったー。
子供用おとそ!喜びますよねこういうの♡
一緒に入ってたすごろくも紅白をみながらやりましたが楽しかったです☆
(紅白の玉置浩二さんかっこよかったですねぇ…田園素敵でした)

石井食品コラボなので、味も大満足でした!
ありがとうございました!!

↓一応買ったお店を貼っておきますね↓


↓セブンで買ってたのはこちら↓



お取り寄せでおいしかったものをご紹介しますね!
PRじゃないですよぉ♪
↓長男が選んだもの。全部おいしかったですが
たまねぎの甘さにびっくりしました↓


↓このチョコ激うまですっ↓


↓この豆腐また食べたいーー!!↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ