web漫画更新しました(12/26掲載)↓ 
↓幼稚園で一番ショックで悲しかった事③↓
元気ママバナー小


-------------------------------------------------

けえこです!
2021年初めての元気ママサイトさんの記事です☆

バナーを新しくしました!
今年からこちらでよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

元気ママバナー

-------------------------------------------------
次男りく。
2歳になり幼稚園のプレに通うようになりました。
今までは、割と家が多くて関わる人も家族が多めでしたが
プレだと色んなお友達と出会いますよね。

そこでわかったんです。
「わかってなかった事」が!!


↓続きはこちらをクリック!↓ 

192色わかってない2

幼稚園プレで「わかってなかった事」がわかりました

続きはこちら!


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ