web漫画更新しました(12/12掲載)↓ 
↓幼稚園生活で一番ショックで悲しかった事①  
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

みなさま、この記事を覚えていますか…



ライブドアブログ OF THE YEAR 読者賞と
いうものがあってそこに「推しブログ」と
して投票してほしいとお願いした記事です。

今回、読者賞ではなく子年賞を頂きました♪
めちゃめちゃ嬉しかった…!!

そ、それだけじゃなくてね!!

なんと!!!

20210104あついブログ

きゃーきゃーどうしよう!!
クラッカーをあちこちで鳴らしたいくらい嬉しい!!

みなさまのおかげですー!!

その記事はこちらにのってます。
(真ん中らへんかな?そのあたりにいます^_^)
読者さんからのコメントも3つ載ってました。


ほんとにほんとに
ありがとうございました!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!


夜に失礼しました(^▽^)人(^▽^)



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログリーダーマーク




Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)