web漫画更新しました(12/12掲載)↓ 
↓幼稚園生活で一番ショックで悲しかった事①  
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが
ご結婚されましたー♪わあーおめでたいー!!

…なんですが!!

ツイッターやブログのコメント、
それからメールでも

「ももちゃん大丈夫ですか?」と
メッセージ頂きました。
ありがとうございますー!

たくさんメッセージ頂いたので
記事を描きました。


そうなんです。
実は、長女ももは
松坂桃李さん
大ファンなんです!!



伝えた時は


20201213結婚1

かなりびっくりしてたんですが
やはり大好きな桃李くん。
幸せになってほしい!ということで

20201213結婚2

ショックを隠せないものの
大人な感じで幸せを祈ってました♡

…なのでみなさんご心配頂き
ありがとうございました!!
ももは元気ですー!!


せっかくなので桃李くんとの思い出の記事を
貼っておきます。
よかったら読んでみてくださいね。

↓もちろんこれはまだ観てません↓


↓観たいからってそんな手段を!↓


↓ごめん、それ違う…↓


↓ドラマにも夢中↓


それでは楽しい日曜日をー(*´∇`*)



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ