web漫画更新しました(12/19掲載)↓                
幼稚園生活で一番ショックで悲しかった事②↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


おはようございます。
けえこです。

今日のお話におじいさんは出てきません。
(最終話にでてきます)

同僚は100%おじいさんの最終回で
私は会社説明会で履歴書を持って行かなければ
いけないのに間違えて会社に持って行きました。
↓そのお話はこちら↓


結果的に内定を頂いたのですが、すぐに
おじいさんのところに配属になったわけでは
なかったんです。

過去の話というか、まあおじいさんの話も
過去話なんですが…このお話は普通に朝に
更新したいなと思いまして(b'v`人)

おじいさんに出会うまでをご紹介させてください!
全部で3話です。
よろしくお願いしますー!!

おじいさん番外編第6話1

おじいさん番外編第6話2

おじいさん番外編第6話3

おじいさん番外編第6話4

おじいさん番外編第6話5

おじいさん番外編第6話6

↓続きはこちら↓
 

私は人前に出ると、頑張って話して笑って
家に帰ってぐだーーっと疲れるタイプですw

面接の時も新人研修の時もめちゃくちゃ
頑張ってました。
千葉から大阪に行って、一週間ホテルに
泊まって研修したのですが、その間
ずーーーっと「私だれ!?」っていうくらい
テンション上げてました。

人事課長がそこを見込んでくださり
営業職にしてくださいました。

営業にはなかなかなれないし、給料もずっといいし
営業で受かるのは大変なんだそうなんですが
その時、ショックで私の耳には何も入っ
てきませんでした(´;ω;`)

↓こちらが第一話です↓


色々ショックを受けた話を貼っておきます☆
↓次男りく大ショック!!↓


↓これは元気ママサイトさんの記事ですが↓
↓めちゃくちゃショックだし悲しかった…↓


↓これショック!!年取ったなぁー↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク




Tシャツ作りましたwuC9KRS81LsZcGa7vB4g1591260343-1591260418 (1)