web漫画更新しました(12/5掲載)↓                
家の電気が真っ暗な理由とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

けえこです!
二回目の更新です。
本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
年中から幼稚園に通った長男。
大人びた性格で趣味は攻略本を読むことでした。
外で遊ぶのも好きではなかったため、
幼稚園でも一人が多く、私は心配してました。

当時、かなりショックで記事にも描けなかったんですが
中学3年生の今は良いお友達にたくさん出会うことが
でき、描こうという気持ちになりました。

3回で終わります。
この下に2話、3話とリンクを貼ってますので
よかったらぜひ読んでください。

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
188赤白帽子1
幼稚園生活で一番ショックで悲しかった事①

↓第二話はこちら↓


↓第三話はこちら↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ