今日は番外編第5話です。
おじいさん番外編第5話1

おじいさん番外編第5話2

おじいさん番外編第5話3

おじいさん番外編第5話4

おじいさん番外編第5話5

↓次のお話はこちら↓


運輸省に行ったんですよ。おじいさんの付き添いで。
おじいさんの姿を見つけるとそこにいた人達がみんな
立ち上がって、お辞儀されてました。

もーびっくりして。
でもおじいさんは「おじぎしなくていいよ。こんな
爺さんに」
みたいな事をおっしゃってました。
帰りに私が「すごかったですね!」って言うと
「気をつかってるんだよ。じいさんだから」と
言ってました。

そしていつも通りまたお茶を入れてくれました。




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ