あとからちらほらと思い出したお話を
「番外編」としてご紹介しています。


おじいさん番外編第4話1

おじいさん番外編第4話2

おじいさん番外編第4話3

おじいさん番外編第4話4

おじいさん番外編第4話5

おじいさん番外編第4話6

↓次のお話はこちら↓


このお話は実は忘れてたわけではありません。
20歳にもなって、ウサギの手袋をしていた自分が
恥ずかしかったから言えなかったの…w

でもね。ウサギって言ってもかわいいウサギじゃなくて
もっとパンクな感じのウサギだったんです。
おじいさんがつけ置き洗いをしてくれてたんですが
まるで泡風呂に入ってるかのようで。

かわいいですねと二人で笑ってました。

このおじいさんのお話は他にもあります。
少しだけご紹介しますね☆

↓お昼ご飯は豆腐でした↓


↓豆腐の容器の使い道その1↓


↓豆腐の容器の使い道その2↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

















杖をついて、病院に通ってらしたおじいさんです。

会社は階段を上って2階にあったので、駅から会社に
到着して階段を上る前に、会社のすぐ近くにあるビルの
階段の下で休憩されてました。
影になってて少し涼しいんですよね♪

私も一緒に座ってたんですが、蚊がめっちゃ襲って
くる!私ばっかりw
おじいさんと話すのは楽しいけれどそこが
つらかったです。

このおじいさんは、私が在職中に亡くなりました。
亡くなった後も、教えてくれた階段で休憩させて
もらってました。思い出の休憩場所です。

↓このおじいさんが出てくるお話はこちら↓





「同僚は100%おじいさん」第一話はこちらから



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ