----------------------------------------------------
11月は今日で終わり…!
今月もあっという間でしたね。
それでは振り返りますー♪
【第三位】小学生女子の洋服事情に悩み中
小学生女子のブランドに疎くて…!!でもコメントで
色んなブランドを教えて頂きました☆
ありがとうございます(^▽^)人(^▽^)
今月もあっという間でしたね。
それでは振り返りますー♪
【第三位】小学生女子の洋服事情に悩み中
小学生女子のブランドに疎くて…!!でもコメントで
色んなブランドを教えて頂きました☆
ありがとうございます(^▽^)人(^▽^)
【第二位】絶対に笑ってはいけない終業式
マミィの記事がいつもだいたいベスト3に入ります。
強い…(;^_^A
こちらの記事はライン砲でもお世話になりましたー!
強い…(;^_^A
こちらの記事はライン砲でもお世話になりましたー!
【第一位】目標達成したい!「胸に突き刺さった言葉」
10月は長年の目標の100万pvを達成する
ことができました。
私にとっては大きな山でした。みなさんの応援と、
私にとっては大きな山でした。みなさんの応援と、
この記事でご紹介した言葉がすごく励みに
なりました。
やっぱりこれです!
今まで助けて頂いてばかりだった子供たち
(特に次男)それが小学1年生を助けたなんて!
もうすぐ小学校を卒業して中学生になる次男。
成長を感じた日でした。
でもね。
これから先、しんどい事があったらいつでも
成長を感じた日でした。
でもね。
これから先、しんどい事があったらいつでも
頼ってきてほしいです。
頼りない母ですがたまには充電しにきて
頼りない母ですがたまには充電しにきて
明日から12月ですって!!
ひええ…早い!
やらなければいけないことがまだいっぱい
ひええ…早い!
やらなければいけないことがまだいっぱい
ありますー!
皆様、身体に気を付けてあと1ヵ月楽しみ
皆様、身体に気を付けてあと1ヵ月楽しみ











コメント
コメント一覧 (16)
howawand
が
しました
息子が小さい頃はよく「むぎゅぅ」って抱きしめてました(笑)かわいくてかわいくて仕方なかったし(#^.^#)←バカバカ親ですな。。。
けど…手抜きに充電は必要です!バタバタ過ぎたけど何とか卒業した後も決まり………母は安心です。あとは「皆勤賞」を達成するのみ!
やっぱりマミィさん(私の中では)1位なんですよ(uωu*)けど子供の成長には勝てないかな?
howawand
が
しました
もう 11月も終わりで 今年もあと1ヶ月なんて 速すぎる😱
僕も りく君とももちゃんが 1年生を助けてあげた話 好きだなぁ~
でも マミイさんの話の 破壊力も…😅
howawand
が
しました
私は、年末の最後のゴミの日までに、要らない物←こども達や旦那の要らない物を許可を得て捨てたいです😫
絶対使ってないよな…てのが、数個ずつ所持してるんですー(T∀T納得させる方法知ってたら、教えてください'`,、('∀`) '`,、
howawand
が
しました
大阪は快晴です
あ〜あ 良い絵 充電中ですね
これって けえこさんも充電して貰ってますよね
羨ましい❗️ たく君が照れながらタッチ充電
しているのも微笑ましいです
けえこさんもしっかり充電して貰って 忙しい
12月を乗り切って下さい
干し柿も半生のあんぽ柿状態になりました
来週頃には食べられそうです👋
howawand
が
しました
もう12月、、何してたっけ!?って思っちゃう 笑
最近はブーメランのように私に戻ってきた、ポルノグラフィティにドはまりしてずっと聞いてる(*ノ▽ノ)
『彼は歌柱や。肺の呼吸』と呟いてたら、
うまい事言うな!とツッコミが入りました 笑
色々な事が非日常になって、よく分からないうちに月日が過ぎていった感じです(^^;
うちの子どもはいつまで抱っことかハグをさせてくれるかな~
お姉ちゃんはまだ『ママ行ってきますのハグ~』と言って学校に行きますがいつまでやってくれるのか(>_<)
身体がデカイので、つい9歳になったと錯覚してしまいますが、インフルエンザの問診票を書きながら、
早生まれだからまだ8歳なのか、、 と思い、つい
『え!?何、あんたまだ8歳なの!?』って娘に言ってしまいました 笑
howawand
が
しました
2021年こそ「今年は色々充実してたな〜」と思える1年にしたいです〜(´∇`)
けえこさん一家も体調には気をつけてくださいね♪
今月もよろしくお願いします(・∀・)
howawand
が
しました
お子さんの驚く程の成長とママの爆裂なおもしろさw
けえこさんの御家族がみなさん元気なのが何より嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
充電中のイラストめっちゃいいです♪♪
(特に好きなのは、長男君の雰囲気w)
もし良いんであれば、あのイラスト保存させてほしいです(〃▽〃)
howawand
が
しました