----------------------------------------------------
こんにちは!けえこです。
今日もインスタ用に描き足した過去記事のご紹介です。
知ってらっしゃる方もいるかと思いますが
お昼休みの暇つぶしにでも読んで頂けるとうれしいです☆
それではどうぞーー☆








もうほんと…
せっかく答えはあってたのに、こたたで台無しw
今はだいぶポカミスは減ってきましたが…
まだまだ油断はできません。
見直しは大事ですね!!
それでは午後もぼちぼち頑張りましょうねぇ☆
↓これが元ネタです↓
↓インスタでは入れてませんが元ネタには
マミィの言葉もあります↓









コメント
コメント一覧 (6)
「こたた」あたたみたい( ´_ゝ`)
こんにちは!今日は変な天気です。
息子は漢字が苦手でしたが算数が得意でした。計算のやり方が不思議でした。今は数学ですが私には、ちんぷんかんぷんです(笑)国語は得意なんだけど…教えようとしたら凄い拒否されました(何故??)多分、あーでもないこーでもない!ってうるさいから( ´Д`)=3
明日からまた三連休になるので今のうちに海外ドラマ(DVD)見てます♪クリミナルマインド知ってます?
howawand
が
しました
こたたって つまづくわ😁
りく君 理数系ですね 何をしてもにくめない
愛されキャラですね 本当に頭なでなで
したいです けえこさんにとって 今現在
子供たちの日常を間近に見られるこの時間が
至福の時だと思います まして ブログに
残せるなんて 家族の財産ですよ
毎日を大切にお過ごし下さい👋
howawand
が
しました
りくくんあわてんぼうさんなんだから〜w
元ネタ拝見しましたが、マミィさんの言う国語が大事って本当によくわかります!
学生時代国語苦手で授業あんまり聞いてなかったのですが(こらw)社会人になって苦労しました💦
国語で読解力とか、普段の会話とか色んなことに通ずると思います。
りくくん!悪いことは言わないから国語はちゃんと勉強しておいた方がいいよー!
howawand
が
しました