web漫画更新しました(12/5掲載)↓                
家の電気が真っ暗な理由とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。けえこです。
この話は少し前の話です。

なかなか描けなくて遅くなってしまった…(;^_^A
それではどうぞー☆


20201110体重1

20201110体重2

20201110体重3

20201110体重4

次男は女心がよくわかる方だと思うのですが、この時は
ちょっと失敗しました(;^ω^)

ももと話しながら色々と学んでいってほしいです☆
29kgから30kgになった今回のお話はももの了承を
得て描きましたが、もうお姉さんになってきたから
体重の話は描くのはこれで終わりにしますね。

だんだん子供じゃなくなってくるんだなぁと思いながら
描きました。

↓この時も女心を学びましたよ♪↓


↓乙女心の被害者は私…(;^_^A↓


↓この乙女心…怖い!↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ