web漫画更新しました(12/26掲載)↓ 
↓幼稚園で一番ショックで悲しかった事③↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20201102思いやる心1

20201102思いやる心2

20201102思いやる心3

20201102思いやる心4

20201102思いやる心5

20201102思いやる心6

お友達の忘れ物を届けに行ったなら仕方ない
のですが、やっぱり約束は約束だし、真っ暗に
なると心配ですよね。

頭ごなしに叱るのもよくないし、実際無事な
顔をみたら怒るというよりも「無事でよかった」
と思ってしまって注意するのも忘れました(;^ω^)

でもそんな私の様子を見て、色々考えてくれた
ようです。
私も携帯持たすの忘れたし…これからもちゃんと
持って行くようにしようねとお互い約束しました。

↓ももが私の心配(?)をしてくれましたw↓


↓工事現場の人の心配もしてました♪↓


↓色々心配だったとおもいますー↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログリーダーマーク