web漫画更新しました(10/17掲載)↓                
初めての大地震でした【3.11東日本大震災】↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは!けえこです。
今日もインスタ用に描き足した過去記事のご紹介です。
知ってらっしゃる方もいるかと思いますが
お昼休みの暇つぶしにでも読んで頂けるとうれしいです☆

当時5才だった長女とマミィが手芸屋さんで
こんなものを買ってきました。

それではどうぞーー☆

003羊毛フェルト1

003羊毛フェルト2

003羊毛フェルト3

003羊毛フェルト4

003羊毛フェルト5

003羊毛フェルト6

003羊毛フェルト7

003羊毛フェルト8

003羊毛フェルト9

003羊毛フェルト10

突然のらいおん出現に、今までみたことない顔してましたw
羊毛フェルトはだめだ…私には向いてない!!
手は刺すし、思い通りの形にならないし難しいー(´;ω;`)

↓こちらが元ネタです↓
↓最後のももの顔は元ネタの方が勢いがあって好きです↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ














確かに白アリが夜に一万匹来たら泣きますよねw
お化けより怖いかも(;^ω^)

↓元記事はこちらです↓
 


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ