web漫画更新しました(10/17掲載)↓                
初めての大地震でした【3.11東日本大震災】↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200925妖怪ウォッチ7

20200925妖怪ウォッチ8

20200925妖怪ウォッチ9

20200925妖怪ウォッチ10

次のお話はこちら


ちょっとの空きに…!!

私もなんか嫌な予感がしたのか、気を付けて見てたんですが、当時年少さんの長女もいて見きれない時間がありました。

トイレに連れていって、帰ってきたらB君の態度が明らかにおかしくなってました。
ポケットの辺りを触ったり、振り向いたり。そして、メダルが3枚ほど無くなってました。

でも泥棒扱いはしたくない。できればそのまま返してほしい。
どうすればいいんだと悩みました(´;ω;`)


↓親御さんに言うつもりもありませんでした↓
↓ただ、そのまま返してほしかった…↓


↓中学くらいになるとまた色々難しいですよね↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ