web漫画更新しました(10/17掲載)↓                
初めての大地震でした【3.11東日本大震災】↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

このお話は妖怪ウォッチが大人気で
妖怪メダルも関連グッズも全然手に
入らなかった頃のお話です。
(現在小学6年生の次男が年長さんでした)

内容があまり楽しい内容ではないので、
ずっとご紹介してなかったのですが、
お話に出てくる子たちはお引越しされたのと、
だいぶ年月が経ったのでご紹介します。


20200925妖怪ウォッチ1

20200925妖怪ウォッチ2

20200925妖怪ウォッチ3

20200925妖怪ウォッチ4

20200925妖怪ウォッチ5

20200925妖怪ウォッチ6

↓続きはこちら↓


ああ…だめだって言ったのに…
この頃、全然メダルが売ってなかったんですよね。

ちょうど長女が入院して、退院した頃だったんです。
子供たちには寂しい思いをさせてたので、メダルが
売ってるなら買ってあげたいと思って、毎週
ショッピングセンターに朝イチで並んで集めた
メダルでした。

妖怪ウォッチなんて絶対手に入らなかったんですが
最初に売り出した妖怪ウォッチはたまたま売ってて
買えて、次に売り出した妖怪ウォッチ零式は
くじ運の強い次男が200分の1くらいの
確率で当てたんですよね。

片付けてたんですが、妖怪ウォッチの話になったときに
「よかれ」と思った次男が、私の注意を忘れて
全部出してしまった…

↓ほんと売ってなかった↓
 

↓びっくりするくらい長打の列でした↓
↓たしかこの時に零式を当てたような…↓


↓ゲーム買うのも大変だったー↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ