web漫画更新しました(10/3掲載)↓                
5歳の長男が変身した『最強の敵』が弱そう↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200924ひげそり1

20200924ひげそり2

20200924ひげそり3

20200924ひげそり4

20200924ひげそり5

20200924ひげそり6

懐かしい…この時は詰襟のホックが留められなくて
大苦戦してました。

来年は高校生。時の流れは速いですね。
まだちょろちょろとしか生えてないんですけどね。
さすがに剃った方がいい感じになってきた。
すっかり青年になってきました(b'v`人)

↓こちらが学ランに苦戦する3年前の長男です↓


↓だんだん親離れしてきました↓


↓家にいないよ…(´;ω;`)↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ