web漫画更新しました(9/26掲載)↓                
初めて飾ったお雛様と「茶色のペン」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

今日はおつうじ屋さんのPR記事です。
以前にもモニターをさせて頂いたのですが
今回も素晴らしい!!
※おつうじ屋さんは9月から社名をナチュライズに
変更したそうです。今回は「おつうじ屋」さんで
ご紹介しますね☆

それではどうぞー!

20200922するっとカフェモニター1

20200922するっとカフェモニター2

このトリプルセットの中の『するり麦』は前回、
ほんとにお世話になりました。
間違いなくイイ!OK!

…と、いうことで

20200922するっとカフェモニター3

『するり麦』に関しては前回の記事を貼らせて
頂きます!
今回は『するっとカフェ』、『するっと抹茶』を
中心にご紹介します。

まずは『するっとカフェ』
作り方にはティースプーン山盛り3杯(約10g)を
約200cc位のお湯、または水で溶いて…と
書いてあったのですが、私は濃いめが好きなので
増やしました。

20200922するっとカフェモニター4

毎朝アイスコーヒー(甘さ控えめ)に牛乳を
入れて飲んでるんですが、それのさらに甘さ控えめな感じ。
いつものはちょっと甘いなぁと思ってたので
この甘さいいです!

妊婦さんやお子様でも安心して飲めるからさらに嬉しい♪

…でね。特筆すべきは『するっと抹茶』です。
私、実は抹茶めっちゃ好きなんです。

20200922するっとカフェモニター5


濃いめ+甘めが好きなのでこんな感じの配合で作りました。

20200922するっとカフェモニター6

20200922するっとカフェモニター7

私ね。よくある「〇〇風味」ってイヤなんです。
それっぽいけどなんか違いますよね!
脳内がソレを否定してしまう。

20200922するっとカフェモニター8

特に抹茶のおいしさは抹茶好きの私としては嬉しいです♡

それから下剤じゃないから辛くないのがいい!
無理なく自然にお腹の調子がよくなる感じです。

ここからお知らせです!

するり麦の原料の「国産紫もち麦」の栽培量が
限られていて、特に品質の良いものは品薄
なんだそうです。
※おつうじ屋さんは独自のルートで農家さんから
直接わけてもらってるそうです。

普段は会員の方を中心に販売されてるんですが
今回はブログを読んでくださってる方に
100袋ほど準備してくださいました。

たとえ100袋売れたからといって私には
特に何もありませんので
(すごいねって褒めてくれるかもしれない)
気にせずに試してみてください(o^∇^o)ノ

今回モニターしたトリプルセットも
おすすめですよ!

↓こちらで買えます。詳しい説明もあるので
見てみてくださいね↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ