web漫画更新しました(10/10掲載)↓                
恐怖!!夜中に響く『走る音』↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

前回の次男のクリスマスプレゼントの記事では
たくさんのアドバイスありがとうございました!


マミィの家から思いもよらないものが出てきました!!


20201010クリスマスプレゼント1

20201010クリスマスプレゼント2

20201010クリスマスプレゼント3

20201010クリスマスプレゼント4

20201010クリスマスプレゼント5

20201010クリスマスプレゼント6

20201010クリスマスプレゼント7

20201010クリスマスプレゼント8

続きはこちら


だいぶ古いので、一度しっかりと研いでほしい
んですがみなさん包丁研ぎをお願いするときは
どうしてますか?

近所に研ぎ屋さんもないし、ネットでお願いすれば
よいか考えてます。
もし何か良いところがあったら教えてください。

あとねー。
今まで使ってたのよりかなり重いんですよね。
だから渡すのがちょっと怖い…。
もう少ししっかりしてからにしようか、
それも悩み中です。
教えて頂いた小出刃包丁いいなぁと思った
ので…うーんどうしよかなー。

でも爺さんからのプレゼント。すごくうれしかったです!!
早速次男に見せました。その様子はまた明日
ご紹介しますね!

↓のんびりしてマイペースな爺さんでした↓


↓8月31日は忘れられない日です↓


↓爺さん、疑われるの巻↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ