web漫画更新しました(9/5掲載)↓                
ついに退院!そして「地獄の一週間」を味わいました↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

私がきゅうりを買いすぎて
 

 


次男がきゅうりに興味を持ち、飾り切りをしたことで


「魚をさばきたい」気持ちが沸いてきました。

そこになぜか長女も加わり
「二人でごはんを作ること」になりました。

それではどうぞーー!

20200906魚をさばきたい1

20200906魚をさばきたい2

20200906魚をさばきたい3

20200906魚をさばきたい4

続きはこちら


いやーどうなるかと思いましたがTさんのおかげで
助かりました!

「りく君は大丈夫だと思うけど、もし万一失敗しても
たたけば大丈夫だしね♡」ともおっしゃってました。
なるほど!!

次回は料理編をご紹介しますー(*´∇`*)

初めての方!
次男は魚が大好きでスーパーに行くときは
いつもついてきて魚をみてました。

そのうち、店員さんも次男を覚えてくれて
色んな話をしてくれるようになりました。

いくつか話を貼っておきますね♪

↓この方が魚屋さんのおじさんです↓


↓これが最初の出会いです↓
 

でも、この方は病気で退職されてしまいました…
↓次男が魚屋さんに渡した手紙です。↓
↓アンコウの事も書いてます↓
 


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ