web漫画更新しました(8/29掲載)↓                
長女の出産体験記②助産師さんが母子手帳に書いてくれたメッセージ↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。けえこです。

8月も今日で終わりです!
今年の夏はあっという間に終わったような…
夏休みも短かったしなんだか不思議な夏でした。

けどけど!楽しい事もいっぱいありましたよぉー!
それでは振り返りますー♪

8月にたくさん読まれた記事 BEST3

【第三位】おばぁちゃんとマミィの味「キャベツの煮物」


キャベツがたくさん食べられるし、超簡単メニューです☆
たまに食べたいなぁって思う優しい味です(*´∇`*)

【第二位】コロナで疲れた私に次男が見せてくれた事

今回も前向き次男に助けてもらいました☆
日々の暮らしの中で嬉しい事や楽しい事を見つけたいなぁ!

 
育児ブログなのになぜか母の話題がいつも上位に食い込む!
なんだか複雑!w
マミィといると笑ってばっかりです(b'v`人)


自分が一番印象に残った記事

今回めっちゃ多かった!!
まずね。旅行替わりにみんなで考えた計画!


それにね。みなさんのおかげで見つかった謎のドラマ!


そしてそして久しぶりのおじいさんの記事!


めっちゃ色々あった一か月でしたぁ♡

あ、そして「ゆめみの夢番地」!
たくさんの方が遊びにきてくださってありがとうございます!


私の島には「カミツキガメ」を7匹配置しています。
「探してみてね!」と書いたら「子供と一緒に
探しました」とか「探すの面白かった」と
コメント頂いて嬉しかったー。

島づくり楽しすぎて!ちょこちょこ作ってます。
20200821八月振り返り1
ふっふっふ…また違うところに隠しましたので、
よかったら遊びにきてくださいね☆
カミツキガメだと思ったら!!
カブトガニかもしれませんよ…

ほわわん島夢番地:DA-0009-4519-2655

では、次は9月。早いなー!
また1ヵ月よろしくお願いしますー(^▽^)人(^▽^)

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ