web漫画更新しました(8/22掲載)↓                
長女の出産体験記①慌てた旦那が言った事↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは。けえこです。
本日2回目の更新です。

日曜日の記事の件でご報告です。

↓こちらです↓



日曜日なのにみなさんからたくさんの情報を頂きました。
本当にみなさんありがとうございました(´;ω;`)
こんなにいっぱい探してくださるなんて嬉しすぎて…

そしてついに見つかったんです!!

コメントで教えてくださいました。
頂いたコメントから書かせて頂きます!

①モモコクラブという雑誌から派生した
アイドルのバラエティー番組で
志村けんさん、酒井法子さん、畠田りえさんなどが
出演されていた番組のなかでドラマもあったそうです

さ、酒井法子さんが出演されたとは!知らなかったです!
「はなのももこぐみ」じゃなくて「モモコクラブ」
だったんですね。

②1986年10月~1987年9月
TBS 日曜日11:00~11:30に放映されてたようです
ドラマは1987年1月4日の「失われた矢の謎」だと思います。

おおおーーー時期もぴったりです!
そして「お昼に観た気がする」という私の記憶ともぴったり!!

③Googleで(モモコクラブ 失われた矢の謎)で
画像検索すると静止画ですが出て来た画像が
酒井法子さんが洗面台のところにいたり女の子たちが
部屋で集まってたり張りぼての岩のような物がある画像が
出て来たのでけえこさんの記憶に似ています

画像検索してみました。こ、これですーーー!!
二つ目くらいに色んな写真が一緒になった画像がある
のですがまさしくこれです!!

もう…どれほど朝からテンション上がったことでしょうか。

20200819わかった
本当にありがとうございました!!
まだ探してくださってる方もいらっしゃったので
すぐにご報告しなければとブログを描きました。

こちらのコメントをくださった方、もし
この記事の内容に不都合がありましたら
すぐに削除しますので教えてください。

本当に嬉しかったです。
ご協力してくださったみなさま
ありがとうございました!!


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ