----------------------------------------------------








りくの自己紹介スタイル!
私も「嫁のけえこです」って書こうかと思っちゃったw
たくは恥ずかしがるといけないので、載せませんでした。
拝啓で始まり敬具でしめる。
私よりもしっかりとした文章で書いてました(;^_^A
旦那も恥ずかしいので載せてません。
何も言わないけど会いたいだろうなあと思います。
早くコロナ収まってくれよーー(´;ω;`)
手紙ってやっぱりいいですね。
今は電話もメールもテレビ電話もあります。
会えないけれど、会う以外のすべての方法を
いっぱい使いたいと思いました。
そしてまたみんなで会うんだ!!
↓お正月のお話です↓
↓そっくり一族で嫁はなにもいえない…↓
↓大好きな先生のためにいっぱい書きました↓
↓ももが書いてくれた手紙がうれしかった!↓








りくの自己紹介スタイル!
私も「嫁のけえこです」って書こうかと思っちゃったw
たくは恥ずかしがるといけないので、載せませんでした。
拝啓で始まり敬具でしめる。
私よりもしっかりとした文章で書いてました(;^_^A
旦那も恥ずかしいので載せてません。
何も言わないけど会いたいだろうなあと思います。
早くコロナ収まってくれよーー(´;ω;`)
手紙ってやっぱりいいですね。
今は電話もメールもテレビ電話もあります。
会えないけれど、会う以外のすべての方法を
いっぱい使いたいと思いました。
そしてまたみんなで会うんだ!!
↓お正月のお話です↓
↓そっくり一族で嫁はなにもいえない…↓
↓大好きな先生のためにいっぱい書きました↓
↓ももが書いてくれた手紙がうれしかった!↓










コメント
コメント一覧 (18)
毎日暑いですね🥵
義両親様 お手紙を貰うって嬉しいでしょうね
毎年普通に会えてたに 今年は寂しがってる
ご家族が全国に一杯いるはず 電話も良いけど
お手紙は何度でも読み返せるもんね
いつもながら 良いアイデアですね
暑さに負けず 頑張りましょう👋
howawand
が
しました
おはようございます( *´艸`)。
だいぶ気温が下がってきたけど…このジメジメだけは消えない( ; ゚Д゚)
私は手紙が好きです。気に入らないと何回も書き直し(便箋封筒は量が多いのを買います!)。今はメールとかLINEとか何か寂しいです。手紙出す相手も居ないんで(。-ω-) ちなみに親は近いので毎日あってます。私運転手なんで(泣)
旦那さんみたいにそっくり(コピーした?)な親子居ますよね♪迷子になってもわかりやすい( ゜o゜)ちなみにけえこさんはマミィさん似ですか?
howawand
が
しました
ももちゃん、絵書くの上手ですね!
りく君、孫だということを強調したかったんですね(笑)
けえこさん、字上手ですね!
私、下手なので羨ましいです(^^)
howawand
が
しました
県内なのにーー(笑)
連絡無精な旦那家族(旦那含む)
連絡してこないし、してねも言われません(笑)
してもたまに返信ないです(笑)
旦那とはたまに連絡取ってるみたいですが
とりあえず元気だからいいだろう、となってます
手紙なんか絶対旦那書かないな…(笑)
さばさばした旦那家族ですが、普段でさえなかなか会えないので…
年末には会えるといいなぁ…
にしても
拝啓で始まる手紙なんか、正直書いたことがありません…
なんて大人な子なんだ…
howawand
が
しました
お義父様もお義母様も喜ばれたでしょうね。
けえこさんの心遣いも素晴らしいです!
うちにもけえこさんの様な優しくて素敵なお嫁さんが来てくれるといいなぁ…( *´艸`)
自己紹介スタイルww
長男が小6の時、担任の先生(男性)が家庭訪問に来て
「担任の○○です」と仰った後に、私も「母のめぐみです!」と自己紹介しちゃいましたヾ(´Д`;●)ォィォィ
友達に話すと爆笑されるし💧
ついついね…出ちゃったんです(≧▽≦)
次男は今日、内定者の集い?があるとかで、先日内定をいただいた会社へ!!
どんな同期がいるかな?とドキドキしてました💦
howawand
が
しました
私も子供の頃祖父母に手紙を書いていたのを思い出しました。
今はメールやラインで便利になった分、手紙を書く機会もめっきり減ってしまいました;
今度、子供と一緒に手紙を書こうと思います(^^)
りくくんの自己紹介、素敵(>_<)(笑)
howawand
が
しました
ご主人のご両親は大切に宝物として残すんだろうな〜と勝手に想像しました(^^)
けえこさん絵も上手ですが字も綺麗ですね✨
howawand
が
しました
さすがりく君だ。その自己紹介のくだり、真似したくなる!!から、けえこさんの気持ちが分かります 笑
いや~面白すぎる。。しばらくマイブームになりそう 笑
娘に手紙で『孫の◯◯です』って書かせたい!!笑
howawand
が
しました
旦那様、けえこさんと結婚出来てラッキーですね😍
私はよくお舅さんに、マヤクリちゃんお嫁に来てくれてありがとうって、
いつも感謝して貰ってますが、感謝して貰える出来た嫁ではありません😁
掃除しない(旦那担当)洗濯物しない(旦那担当)のダメ嫁なんです!
それに比べけえこさんは、優しい、子育て上手、働き者、器用、パーフェクトですね\(^o^)/
孫のりくです→ツボです🎵
howawand
が
しました