----------------------------------------------------

おはようございます。けえこです。

夏旅行の代わりに始めたお取り寄せで旅行体験。
今までのお話はこちらです
 



今日は鹿児島県を選んだ長女のお話です。
それではどうぞーー☆

202008014お取り寄せもも1

202008014お取り寄せもも2

202008014お取り寄せもも3

202008014お取り寄せもも4

202008014お取り寄せもも5

202008014お取り寄せもも6

202008014お取り寄せもも7

202008014お取り寄せもも8


202008014お取り寄せもも9

202008014お取り寄せもも10

↓続きはこちら↓


知覧茶…これはよいお茶ですー!
袋を開けた時のお茶の香りが素晴らしくて、みんなで
「おおおー♡」と言っちゃいました。
りくが淹れてくれました。
おいしかったー♪かすたどんの甘さととってもよく
合いました。

かすたどんもすごくおいしかった!
ふわふわの卵風味の生地の中にカスタードが
入ってます。王道ですよね。おいしい!
冷蔵と冷凍と常温の3種類楽しめます。

これで全員終わりましたが、お取り寄せのお話は
明日もありますので、引き続きよろしく
お願いします^_^

買ったお店のリンクを貼っておきますので
興味のあるかたはどうぞー!
↓知覧茶↓

↓かすたどん↓
九州 ギフト 2020 薩摩蒸気屋 かすたどん(16個入) 鹿児島 お土産 鹿児島 銘菓 和菓子 ギフト 詰め合わせ プチギフト 帰省土産 お取り寄せ 常温
九州 ギフト 2020 薩摩蒸気屋 かすたどん(16個入) 鹿児島 お土産 鹿児島 銘菓 和菓子 ギフト 詰め合わせ プチギフト 帰省土産 お取り寄せ 常温

ももは描いたり作ったりするのが大好きですー!
今日はその記事をご紹介します☆

↓図工の宿題もウキウキで描きました↓


↓かわいくするのも大好きです↓


↓こち亀が大好きです↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ