web漫画更新しました(8/15掲載)↓                
「孫のようにかわいい3人目」母の一言で妙に納得!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。けえこです。
今年の夏は新型コロナで旅行に行きませんでした。

その代わりにこんな企画をしました↓


今日は兵庫県を選んだ長男たくのお話です。
それではどうぞーー☆


202008011お取り寄せりくたく1

202008011お取り寄せりくたく2

202008011お取り寄せりくたく3

202008011お取り寄せりくたく4

202008011お取り寄せりくたく5

202008011お取り寄せりくたく6

202008011お取り寄せりくたく7

202008011お取り寄せりくたく8

202008011お取り寄せりくたく9

202008011お取り寄せりくたく10

続きはこちら


全部すごくおいしかったです!
新玉ねぎが甘いのは知ってたんですが
このうずしお甘玉ねぎってめっちゃ甘い!
衝撃でした。

穴子もおいしかったー!弾力があって甘辛の
タレとめっちゃ合ってました☆
プリンはもうね…文句なしですよね。
おいしい!入れ物もかわいいです。
ヨーグルト入れたりして再利用してます。

そして明石焼き!
高校生の時、泉が丘駅の高島屋だったか…パンジョ
だったか忘れましたが明石焼きのお店が入ってて
よく友達と食べたなぁ。
久しぶりで懐かしくておいしかった…

買ったお店のリンクを貼っておきますので
興味のあるかたはどうぞー!
↓淡路島産新玉ねぎ↓


↓姫路産 焼きあなご↓
姫路産 焼きあなご 約22〜25センチ (3〜4匹) ご自宅用 穴子 アナゴ 国産穴子 ひつまぶし 穴子茶漬け (父の日/雛祭り/ギフト/お祝い/ひな祭り//母の日/還暦/長寿/出産/内祝い/お返し)海うなぎ 海鰻 あなごめし 焼き 穴子
姫路産 焼きあなご 約22〜25センチ (3〜4匹) ご自宅用 穴子 アナゴ 国産穴子 ひつまぶし 穴子茶漬け (父の日/雛祭り/ギフト/お祝い/ひな祭り//母の日/還暦/長寿/出産/内祝い/お返し)海うなぎ 海鰻 あなごめし 焼き 穴子

↓魔法の壷プリン↓
お中元 ギフト スイーツ お菓子神戸魔法の壷プリン(R)4個入【神戸壺プリン 神戸壷プリン 内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子】
お中元 ギフト スイーツ お菓子神戸魔法の壷プリン(R)4個入【神戸壺プリン 神戸壷プリン 内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子】

↓明石焼き↓


おいしかったシリーズ貼っておきます♡
↓これ大好き!↓


↓トロトロでおいしかった!↓


↓これはおすすめ!↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ