web漫画更新しました(8/1掲載)↓                
「叱ってしまった私へ」10年後の私から伝えたいこと↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

前回、ご紹介したプラスマイナスの掃除機。
↓その記事はこちらです↓



約1ヵ月経ちました。
「使ってみてどうですか?」と記事のリクエストを
頂きました。
ありがとうございますー!

正直な感想をご紹介しますね。それではどうぞーー☆


20200802掃除機とちょこ1

20200802掃除機とちょこ2

20200802掃除機とちょこ3

20200802掃除機とちょこ4

毎日ざーーっと家中掃除して、パンくずとか
気になったときにテーブル周りだけ掃除して、
髪の毛が落ちてるなぁと思ったら
掃除して…めっちゃくちゃ使ってます!!

コードささなくていいのほんとラク!!
ごみ捨ても簡単で気に入ってます。

ただ、コード式掃除機よりはパワーは少ないので
ごくたまーーにコード式掃除機を使うとパワーの
違いに驚きます。
でもちょこちょこ掃除するのはマジ便利。

そうそう。ローラー部分にからまった髪の毛などを
カットする機能はついてないので、そこを不便に
感じる人もいるかもしれません。

以上、正直感想でした♪
今日はおまけにお昼からおすすめのチョコレートを
ご紹介します。

これもPRでもなんでもなくてただおいしかったから
教えたくてw

それではまたお昼に(^▽^)人(^▽^)

おすすめシリーズ貼っておきますね
↓これ楽しいー♪↓


↓家でできるし楽しいよ↓


↓お家遊び色々まとめてみました↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ