web漫画更新しました(7/18掲載)↓                
ついに性別判明!わかった日のマミィの行動↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

Mamamob(ママブログまとめメディア)さんで
私のブログ記事が定期的に掲載されることになりました。

↓こんな感じ↓
20200721mamamob1

もう本当にありがたいです…
私の記事が色んな方に読んで頂けると思うと
うれしいです。

ブログを始めたときはね。
訪問者カウンターをチェックして、旦那と
「今日は100人も来てくれたよ!!」って言ってました。

あれから約14年。
たくさんの人に助けてもらって、多くの人に読んで
頂けるようになって、こんなお話も頂くようになりました。
これからも頑張りますーー(´;ω;`)ウッ…

Mamamobさんは子育てブログだけじゃなくて、料理とか
インテリアとか色々掲載されてます。

20200721mamamob2

↓こちらからMamamobさんのサイトにとべます↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ