web漫画更新しました(7/11掲載)↓                
成長した長男の「言葉」にがっくり↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20200715スイカにレモン1

20200715スイカにレモン2

20200715スイカにレモン3

20200715スイカにレモン4

20200715スイカにレモン5

20200715スイカにレモン6

20200715スイカにレモン7

いい大人なのに子供の丸パクリで恥ずかしいw
でも、あまりに長男の感想が的確すぎて
それ以上何も言えませんでした。

知ってましたか?スイカにレモン。
お恥ずかしながら私、知らなかった…

表現が違うかもしれませんが、
サイダーのような炭酸っぽいようなとにかく
新感覚!!おいしいです!
「トロピカル」とか「上品になる」とか書いてる
方もいました。レモンの量によっても変わるかも
しれません^ ^

試してみてよかった。
私は一口しか食べてないので、今度ゆっくり
スイカ&レモンを楽しみたいと思います(o^∇^o)ノ

↓この日は大玉スイカを半分でした♪↓


↓川から流れてきたスイカにびっくり!↓
 

↓この頃の長男は幼かった…♡↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ