web漫画更新しました(7/18掲載)↓                
ついに性別判明!わかった日のマミィの行動↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

今日は「あつまれどうぶつの森」のお話です。
流れとしては、
旦那の裏の顔を知る

島の建築物の軽い紹介

若干の下ネタ

となってます!
お食事中の方はあとで読んでくださいね☆

それではどうぞー!


20200712フクロウと旦那1

20200712フクロウと旦那2

20200712フクロウと旦那3

20200712フクロウと旦那4

20200712フクロウと旦那5

20200712フクロウと旦那6

20200712フクロウと旦那7

20200712フクロウと旦那8

20200712フクロウと旦那9

これは見る人が見ればアレに見えるかも知れま
せんが一応「ソフトクリームなぼうし(金色)」
です!でも私はアレのつもりでかぶっていますw

能面はたまにかぶったり、外に飾ったりしてますー♪

私があつ森で遊んでると、いつの間にか隣にきて
「フータに虫を…」と言ってきます。
ガーンってなるところがたまらなくかわいいんだそうです。

フータも好きですが、私はウリちゃんが一番好きかなー♡

今までのあつ森話をどうぞー☆




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ