web漫画更新しました(7/18掲載)↓                
ついに性別判明!わかった日のマミィの行動↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200710チョコリエールの謎1

20200710チョコリエールの謎2

20200710チョコリエールの謎3

20200710チョコリエールの謎4

20200710チョコリエールの謎5

20200710チョコリエールの謎6
まさか旦那が買ってたとは!
チョコリエール知ってますか?
安い時は98円くらいだし、1袋に2本入ってるから
嬉しいし、チョコレートもクッキーも味わえるし
いいところしか無いですよね!大好きです!!

コロナで自粛の時は毎日のごはん作りに疲れて
チョコリエール→ロッテのチョコパイに
レベルアップしてしまった時期もありましたが
今はまたチョコリエール大好きに戻りました。

おいしいですよねぇ(o^∇^o)ノ

↓この時はチョコリエールあげました☆↓


↓大好きなチョコリエールで歯が欠けた話↓


↓欠けた歯を治すのと神経を取るので歯医者に通ってました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ