web漫画更新しました(6/20掲載)↓                
子供の質問攻めに役立ったものを紹介します!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

私の中学生シリーズ最終回です。
-------------------------
大好きな中井先生と話すために考えた私の質問。
一応ちゃんとテストから考えて質問しましたよ♪

今日、最終回ですー!
すくパラさんとのお約束の12回を2回も
超えてしまいましたw
でもまだ、描きたかった話もあってこの後
どうしようか考え中です。
先生の家にいったりもしたんですよw

それでは最終回をぜひぜひ読んでみてくださいね。

↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
0064e8441f58c1b35d11523cbdfe0eb2
先生と話すために必死で考えた質問とは【最終回】 by けえこ



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4