web漫画更新しました(6/20掲載)↓                
子供の質問攻めに役立ったものを紹介します!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------

この時私は妊娠8か月でした。
大きなおなかでまだ小さいたくとりくを連れて
歩いているとよく

「まあ。大変ねー」と言われてました。

でもね…本当に大変だった人は
この人なんです。

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
164本当に大変な人1
「妊娠8か月、5歳、2歳」この中で一番大変な人は??



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ