web漫画更新しました(7/11掲載)↓                
成長した長男の「言葉」にがっくり↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20200622弟いるんだ1

20200622弟いるんだ2

20200622弟いるんだ3


20200622弟いるんだ4

20200622弟いるんだ5

毎日じゃないんですが、りくの忘れ物によく気づいて
声をかけてくれています。
もちろん、りくはいつも勉強を教えてくれるので
優しいお兄ちゃんだと思ってるんですけどね。

私から見てても、もものほうがお姉ちゃんに見えて
来る時があるので気持ちはわかる。
でもりくも立派にお兄ちゃんしてる!
二人で足りないところをフォローしあえる
仲良しの兄妹でいてほしいです(*´∇`*)

↓ももが泣き止むまでずっと待っててくれました↓


↓ショックでごはんが食べられなかった出来事↓


↓どうしても嫌なところがあるそうです↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ