web漫画更新しました(6/13掲載)↓                
父の日のプレゼント。長男の「大きな勘違い」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20200620おにぎりを作ろう1

20200620おにぎりを作ろう2

20200620おにぎりを作ろう3

20200620おにぎりを作ろう4

20200620おにぎりを作ろう5

20200620おにぎりを作ろう6

20200620おにぎりを作ろう7

おやつは食べてたんですが、どうも足らなさそう…。
おにぎりを作ったりちょっと軽めのごはんを用意する
ようになりました。でもすぐ夜ご飯だからあまり
量は出せないんですけどね。

私が仕事で忙しい時は、ごはんと海苔を用意して
セルフおにぎりにしてます(;^_^A
それはそれで喜んで作って食べてますー☆
おやつはおにぎりっていう家も多いかな?

今はコロナの感染予防対策で、前みたいな給食は
出せないみたいです。でも大きな食べ応えのある
パンを用意してくださったり
デザートに工夫してくださったり。
給食の量は少ないらしいんですが、味はめちゃくちゃ
おいしくて子供たちは楽しみにしています。

音楽の先生も、授業ごとにすべての椅子と楽器を消毒して
くださってるそうです。椅子…何脚あるの(´;ω;`)
めちゃ大変ですよね。

こんな時だからみんなで協力したいなぁと
改めて思いました。

4コマ目で出てきた音楽の先生は本当に素晴らしいです
↓授業です↓


↓この演奏素晴らしかったです↓


↓次男は音楽が大好きですー↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ