web漫画更新しました(6/13掲載)↓                
父の日のプレゼント。長男の「大きな勘違い」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200619委員会1

20200619委員会2

20200619委員会3

20200619委員会4

20200619委員会5

「委員長になれる!」じゃなくて、委員長の仕事を
頑張るうちに委員長になっていくんじゃないかなと
思います。
何より「やったー!委員長になったー!」って喜ぶ
んじゃなくて「大丈夫だろうか」と不安に感じるところが
成長したと思います。

あ、委員長になった経緯はみんなの推薦とかじゃなくて
誰も手を挙げなかったから自分がなったとの事です。

これから1年。大変な事、嫌な事もいっぱいあるかも
しれませんが何より楽しいやりがいのある事だと
思います。
泣き虫なので泣かずにできるかちょっと心配…だけど
良い経験になると信じてます。

頑張ってほしいです(o^∇^o)ノ

↓保健委員に初めてなった日の朝↓


↓私は6年間バザー委員をやりましたぁ☆↓


↓バザー委員最後の年↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ