web漫画更新しました(5/30掲載)↓   
「ずっと一人だった」幼稚園生活が変わった日↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------

今日は三人目を妊娠していた時のお話です。

自分の中で「三人目だからだいたいのことは
わかるだろう」と思ってたのですが
長男たくと次男りくを妊娠中にはなかった事を
この時、経験しました。

そして、その悩みをブログで伝えたときに
読者の方から教えていただいたものを紹介します!
ぜひぜひ読んでみてくださいー♪


↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
162三人目妊娠で初めて経験した二つの事とすすめられたもの3
三人目妊娠で初めて経験した2つの事とすすめられたモノ



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ