web漫画更新しました(5/30掲載)↓   
「ずっと一人だった」幼稚園生活が変わった日↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。
どうぶつの森のお話です。
今までのお話はこちら!

↓これまでの記事はこちら↓
どうぶつの森では
物を売ったりして手に入れる【ベル】と
色んな経験をして手に入れる【マイル】があります。

2000マイル貯めると「マイル旅行券」と交換できます。

20200605マイル旅行券1

20200605マイル旅行券2

訂正1

20200605マイル旅行券4

20200605マイル旅行券5

ほんと妹は強いです。
根こそぎ取りつくして帰るので、島は丸裸状態w

針葉樹か広葉樹がある島だと(ほとんどの島)
木を揺らすと家具が落ちてきます。
またハチの巣も絶対落ちてきます。
※ハチは売ると割と高い

それから海にレシピが入ってるメッセージボトルが
落ちてます。化石も埋まってるのであきらめずに
よーく探すとお金になるものがたくさんあります。

ゴミしか釣れない島でもゴミを使って
色々作れるしハズレっていうハズレは
ないと思うんですけど
当たりの島に行けるとやっぱりうれしいです。

妹はほんとに強いです。
ほかにも色々貼っておきますのでよかったらどうぞ!
↓大好きな洋服とのお別れだったんですが…↓


↓いやなことがあっても強かったです↓


↓でもこの時はいっぱいいっぱい泣きました↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ