----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

私は虫が嫌いです。
もー大嫌いです。
今日のお話しは虫が出てきます。

どうしても虫が苦手な方はこのまま
スルーしてくださいね!!
それではどうぞーー☆

20200601虫嫌いの理由1

20200601虫嫌いの理由2

20200601虫嫌いの理由3

20200601虫嫌いの理由4

20200601虫嫌いの理由5

20200601虫嫌いの理由6

あー思い出しただけで…。
大きい蛾、小さい蛾、ふくよかな蛾まで
いっぱいトイレのドアと壁にくっついてました。

蛾って羽をぺちゃって広げてくっつくでしょ?
だからちょうちょの柄だと思ったんだぁーーーー!!
ああああーーー恐ろしい…

あとは、前にもお伝えしましたが
つなん京助先生の「蝉を食べた少年」を読んで
セミもダメになりました。
いや、もともと嫌いだけど取り返しがつかない
くらい苦手になりました(;^_^A

↓恐ろしい虫「紙魚(シミ)」が発生した話↓


↓もうね。大パニック↓


↓パニック話の続きです↓


↓これ怖かった!!泣いた!↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ