web漫画更新しました(5/23掲載)↓   
出産予定日まであと3ヶ月!まだわからない性別↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

すくぱらNEWSさんで描かせて頂いている
長男の中学受験シリーズです!
-------------------------
合格発表の日がやってきました。
今まで一日も学校を休まなかった長男ですが
この日だけは休みました。

朝9時からの発表。
普段通りにしてるつもりの私と長男ですが
緊張と不安でガックガクでした…

↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
013合格発表の瞬間5
ついにキタ!合格発表【中学受験シリーズ⑬】


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む









 



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4