web漫画更新しました(5/16掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記 最終回↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------


20200509マミィの本1

20200509マミィの本2

20200509マミィの本3

20200509マミィの本4

20200509マミィの本5


20200509マミィの本6

20200509マミィの本7

前から言われてたのに本を探すの忘れてました。
2、3日くらいで読める本。
図書館は今やってないし、近くの本屋さんも営業
してない…うちとマミィ宅にある本の中から選ぶ
しかなかったー( ;∀;)

何とか良い本が見つかってよかったです。

この本はサスペンスで内容もハードなところもあり
宿題に適してないと思うのですが、時間が無かった
のと、初めての文庫本なので本人が選んだものに
しました。
次回からはもう少し余裕を持って宿題に取り組みたい
です。

東海林さだおさんの本面白いですよね。
前に読んだのに、またついつい読んでしまいました。

↓うちの本棚はこんな本があります↓


↓小さい頃はこの本棚にのぼってました↓


↓本嫌いのももが本を読むきっかけになったマンガ↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ