web漫画更新しました(5/9掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記③↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

こんにちは。けえこです。
本日2回目の更新です。

5月12日。

20200512マミィ誕生1

いつも家族の誕生日の時はそれぞれの記事を
まとめているんですが、この間マミィのカテゴリを
作ったばかりなんですよね♪
↓これがマミィカテゴリです↓


なので、今日は…

20200512マミィ誕生2
爺さんとマミィの記事をまとめました。

たくさんあるのでお時間のある時に
読んで頂けると嬉しいです( *´ω`* )


↓爺さんと買い物してた時のお話し↓
05121
デパートで暇つぶしをしていたマミィの結末


↓爺さん、マミィに借金↓
05122
爺さんが買ったアンティークの消防車


05123
シュッとした服を望む爺さん


↓似たもの夫婦!↓
05124
マミィと爺さんの秘密


↓爺さんオシャレ!!↓
05125
コートの思い出


↓こちらは元気ママさんの記事なので
カテゴリに入ってないですがよかったらどうぞ!↓
05126
入院中。爺さんを驚かせたマミィ


↓次男りくが産まれて最初の一言↓
05127
出産その9~マミィとご対面~


マミィカテゴリにない記事も入れてみたんですが
どうだったかなぁー(*´∇`*)

今年はみんなで集まれないからパーティが
できなくて…プレゼントもネットで注文
してるんですがまだ届かない。

でもマミィが元気でいてくれるから嬉しい。
これからもずっと元気でいてほしい。
私と兄の願いはそれだけです。

コロナが落ち着いたらみんなでお祝いしよう!
インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ