web漫画更新しました(5/9掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記③↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

2月23日に予約をしたリングフィットアドベンチャー。
新型コロナウイルスの影響で入荷が全く無かったんですが
先日やっと届きました!

20200506リングフィットアドベンチャー1

20200506リングフィットアドベンチャー2


20200506リングフィットアドベンチャー3

20200506リングフィットアドベンチャー4

20200506リングフィットアドベンチャー5

20200506リングフィットアドベンチャー6

20200506リングフィットアドベンチャー7


20200506リングフィットアドベンチャー8

自分にあった運動負荷じゃないと危ないので、無理
しないように頑張ります☆

今は外出自粛で運動不足が気になりますよね。
もともと私は外に出るのが苦手なので、
ジョギングとか外の運動はできません。

リングフィットアドベンチャーだと遊びながら運動が
できるので嬉しいです。
それから二の腕やお腹、脚など部分的に
エクササイズしてくれるメニューもあるので
素人にはすごく助かります。

キツイ運動だと攻撃力も高くて、
「この敵にはこの技がいいんだけど、今この技を
出して最後まで持つか…!」とかリアルに戦ってる感が
でて楽しいです。

どうぶつの森もやってます!
また今度、進行状況をご紹介しますね(*´∇`*)
↓今までのどうぶつの森↓



↓こっちの運動もしてますよー!↓


↓ラジオ体操もやってます↓


↓長男は運動が苦手です↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ