web漫画更新しました(5/2掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記②↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------


20200502目玉焼き丼9

20200502目玉焼き丼10

20200502目玉焼き丼11

20200502目玉焼き丼12

20200502目玉焼き丼13

20200502目玉焼き丼5

20200502目玉焼き丼6

20200502目玉焼き丼7

20200502目玉焼き丼8

何を言いたいかと言いますと…

旦那様たちも仕事で大変だと思いますが、少しでも合間に
手伝ってあげるときっと奥様は喜ぶと思います!

料理をしたら余計に台所が汚れるとかいろんな意見が
あると思うのですが料理に限らず、子育て中って
細かい仕事が増えちゃうと思うんですよね。

うちにはもう小さい子はいないですが赤ちゃんがいれば
離乳食、おむつ替え、お風呂、着替え。
上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいたら歯磨きとか
一緒に遊ぶとか絵本読んであげるとか数えてたら
きりがないし終わりもない。

それを夜泣きとか夜のトイレとか寝不足状態で
やらないといけない。こりゃ大変だ…
しかもコロナで思うように外に行けない。

そんな不安で大変な時に少しでも手伝ってくれたら
そりゃもう嬉しいです。ありがたい。
こういうのって忘れない。

私も手伝ってもらえて嬉しかったです。
また頑張ろうと思いました。

みんな大変ですよね。子供もパパもママも。
手伝ってくれたりありがとうって言ったりって
大事だなぁとあらためて思いました。

↓長女の気持ちがうれしかった!↓


↓私も子供が小さかった頃はばったばたで必死でした↓


↓この時もみんなの気持ちがありがたかった…↓





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ