web漫画更新しました(5/9掲載)↓   
子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記③↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

47都道府県を覚える。今日で最終回です。

↓今までの記事はこちら↓

最後は次男りくがどんな風にももに教えたか。
それからどんなアプリを使ったかをご紹介します。

それではどうぞーー( *´ω`* )

20200426都道府県覚えた1

20200426都道府県覚えた2

20200426都道府県覚えた3


20200426都道府県覚えた4

20200426都道府県覚えた5

20200426都道府県覚えた6

20200426都道府県覚えた7

20200426都道府県覚えた8

やったぁー覚えました♬
県庁所在地は割とすぐに覚えてしまったので
これで宿題はOKです☆忘れてしまわないように
時々チェックしたいと思います。

フォロワーさんから教えて頂いたアプリは
こちらです。


それからこれもわかりやすかったです


今はゲーム感覚で覚えられるからいいですねぇ♩
私も少しだけ覚えてきましたよぉー( *´ω`* )

桃鉄が良いよ!って教えてくださったり
このアプリが覚えやすいよって教えてくださったり
とても助かりました。

桃鉄懐かしいから欲しい♩
せっかく覚えたので遊びながら忘れないようにします。

嬉しい気持ちは大事!
やったーと喜んだ記事を貼っておきます♩
↓よくもまあこれだけ喜べるなぁ☆↓


↓やったぁお手紙頂いた!↓


↓これほんとに嬉しかった↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ